alyssum 〜美しさに優る値打ち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にも回ってきました。
さっそく回答してみます。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
時と場合によるけど、基本は賑やか・・・?

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
・A型とおもわれがちだけど、実はO型
・要領良さそうに見えて、実はよくない
・機嫌がよく顔に出ている
・期限や約束はきっちり守らないと気がすまない
・話を聞くより、聞かせるのがすき

はい、単語じゃないですね・・・^^;

【Q3:好きな友達のタイプは?】
明るい人。よく笑う人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
守るべき約束がしっかり守れない人。
言ってることとやってることが違う人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
時と場合による。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
お互い、話をして話を聞ける人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
・・・。難しい・・・。
選べない。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ブログ仲間が少ないので・・・
これをみて、やりたい人、やってください・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン!! alyssum 〜美しさに優る値打ち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる